たこさんウィンナーも数をこなしたら難しくなくなってきた(笑)。


野菜が高いけれど、なんとかお買い得なきゃべつを発見し…コールスローサラダを作ったところ、家族から大好評です。
常備菜だけど、最近、作っていなかったからね(笑)。
わたしの作る料理によくある、にんじんが高騰しすぎであまり買えないのが悲しいです↓↓↓。



IMG_1474.jpg



・鮭と枝豆の炊き込みご飯
・ハーブ入りウィンナー
・きんぴらごぼう
・コールスローサラダ
・チーズ


朝、ちょっと起きるのが遅くてウィンナーを入れてしまいました。
たこさんウィンナーも数をこなしたら、難しいと思わなくなってきました。
娘さんが幼稚園に行っている間に、2種の胡麻入りのハムと焼売を作ったから明日からのお弁当のおかずに使おうっと!!!。
娘さんには、「ロールパン、明日、作ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡。」と言われてどうしようかなぁ~。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)