幼稚園の運動会…秋晴れでした。

幼稚園へ通う娘の運動会でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
秋晴れで一緒にダンスにいろいろあって、あっという間でした。
主人もリレーに出ましたが、一応、学生時代から速かったようで…速かったです!!!。
お友達に「◎◎ちゃんのパパ、走るの速いね。」と言われて嬉しそうにしていた娘さんでしたね。



IMG_1416.jpg



今年のお弁当は、おにぎりではなく、パンにしてみました。
娘さんと一緒に、幼稚園が終わったあとに作った、メロンパンと抹茶とあずきのくるくるパンです。
多くて、夜ご飯行きのパンになったのもあったけれど。
おやつ交換もあるので、娘さんとクッキーを作ったり…こういう時間も楽しいですね。



IMG_1410.jpg



相変わらずの重箱登場です…だって使いやすいんだもんね。
最近、作っていなかったチーズハンバーグを久々に焼きました。
成型して冷凍しておくので、朝は焼くだけで15分もあれば完成です。
1度に12個冷凍するのでお弁当のストックとしても優秀です。



IMG_1414.jpg



運動会前日に知り合いの方からぶどうを頂き、贅沢に重箱1段に入れてしまいました。
大満足でぱくぱくと(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
葉物野菜が高過ぎてなかなか買えないのですが、カットレタスとピーマンでなんとか彩りを加えた感じですね(笑)。




幼稚園に入園して1年半…もっと保育時間の長い幼稚園、園バスのある幼稚園など候補にあったけど、夫婦で考え抜いて最終的には娘さんが決めた幼稚園、決めて間違えなかったと思っています。
あっという間の幼稚園生活半分、まだまだ、楽しんでもらえれば親としては嬉しいな↑↑↑。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)