冷凍野菜を使ってみた・・・。


野菜が食べたいけど、想像を絶するくらい高いんです…。
最近、冷凍野菜も充実しているので何種類かチャレンジしているのですが…じゃがいもは私の料理方法に問題があるのかもなんですが、微妙です。
今のところ、冷凍野菜では、ピーマンとごぼうと小松菜と枝豆は使えますね♪。



IMG_1403.jpg



・生姜焼き丼
・ひじきのにんじんの味噌マヨネーズあえ
・肉じゃが
・なすの鶏もも肉のお酢炒め
・かぼちゃの煮物


週末は幼稚園の運動会があるのですが、何にしようかなぁ~と考え中です。
そこまで頑張って作るつもりはないのですが、野菜料理をどうしようかなぁ~と。
おにぎりでもいいし、パンでもいいかなぁ🎶。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)