玄関をすっきりと♪。

  • Day:2016.10.11 09:00
  • Cat:玄関

このブログでは何回も紹介している玄関です。
個人的に傘立てを使用しない壁面収納は気に入っています。
玄関をほうきで掃除するときに避けるのは面倒だし、無限に数が増えたりしません。
自然と傘を大切にします。



IMG_1378.jpg



迷子になりがちな鍵や腕時計も帰宅したら、まず、ここで片づけます。
外出するときに「どこだっけ~?」ということにはなりません。



IMG_1380.jpg



最近、取り入れたのは一時置き場です。
基本は空で突っ張り棒のみが理想です。
雨の日とか、靴が濡れますが、そのまま靴箱には入れられません。
脱ぎっぱなしではなく、ここに置いて一旦乾かします。



IMG_1375.jpg



最近、幼稚園の送り迎えにピンヒールを履いています。
効果というかは知りませんが、筋トレに少しなるかな?という期待も込めてね。



IMG_1384.jpg



秋になって、そろそろ衣替えもと思いつつ…しっかり運動してキープを心がけたいと思っています。
美味しいものが多すぎるんだもん、秋。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)