一応、玄関収納の衣替えに取り掛かりました・・・。

  • Day:2016.10.10 18:00
  • Cat:玄関
秋になったかと思ったら夏になったりだけど・・・そろそろ秋だろうと思って、衣替えをしました。
そこまで洋服が多くはないのですが、布団なども入れ替えると意外に大変↓↓↓。



IMG_1388.jpg



ただし、まだ暑くなる日もあるので娘さんの帽子もありつつ…ブーツの登場はまだ先ですね。
そうしたら、ここの収納も変化させないといけません。



IMG_1390.jpg



この右側の4段収納ですが、3coinsで買いました。
想像以上に便利です。
主人のバッグは上段2段で、娘のバッグは下段2段です。
もともとフローリングに直接置くのは大嫌いなのでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)