収納付きの洗面鏡の使いかた🎶。


住んでいるお家は注文住宅なんですが、正直、洗面所にあまりこだわりはありませんでした。
ですが、この洗面鏡はあまり好きではありません。
使い勝手が悪いです。
収納スペースも兼ね備えた洗面鏡ですが、それよりも収納部分を少なく鏡だけシンプルで収納部分の奥行をカットしてほしいくらいです。
とは言っても、あるものはしっかり使いこなさないといけませんからね。



IMG_1328.jpg




ラベリングをしつつ、こまごまとしたものを収納しています。
石鹸が好きでいろいろと持っているのですが、消耗品とは言えど、消費スピードはそこまで早くありません。
あとは、こぶりなシャンプーなどです。
シャンプーのストックが無いときや、銭湯や旅行先などに持っていきます。
あと、旅行先で「歯ブラシ」があると思います…持って帰ります。



「歯磨き用の歯ブラシ」ではなく「お掃除用歯ブラシ」として使用
します。
これはサンやフィルターなど細かいところを掃除することが出来、是非、ストックしておくことをおすすめします。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)