ホットプレートでお好み焼きを楽しむ♪。


最近、ホットプレートを我が家に導入したのですが、お好み焼きを作りました。
今まで食べたことが無かった娘さんは感動です(笑)。
きゃべつもたくさん…焼き方は主人に任せているのでわかりません。



IMG_1323.jpg



普段からマヨネーズをあまり使わないのですが、楽しくて書いてみました。
意外と書けた…。



IMG_1326.jpg



きゃべつ以外の野菜も欲しいよ~と思い、きゅうりとかにかまを和えてみました。
普段だと、これに春雨が入るけど…時間無かったしね。
こういうさっぱりとした料理は美味しくて好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



IMG_1327.jpg



先週末、主人と娘さんがさつまいも+落花生掘りに行ってきました。
驚くを超えて笑えるような量を収穫してきて、お芋料理にご近所におすそ分けしたりで…定番のさつまいもごはんを炊いてみました。
旬の食材はとても美味しくて、大満足です。
今月は幼稚園でもさつまいも堀りに行くので、さつまいもに恵まれるここ数か月だなぁ~と♪。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)