玄関収納におけるバッグの片づけ方🎶。

  • Day:2016.09.28 12:00
  • Cat:玄関

すっきりと使いやすい収納を目指して取り組んでいるものの、気になる部分はあったりして…。
床に直接ものを置いたりするのを極端に嫌う私…面倒なことが好きでは無くて単に掃除が面倒だからという理由だけ(笑)。
以前からバッグの収納をどうしようかと思っていました。
3coinsでいいものを見つけ採用です🎶。



IMG_1312.jpg



主人と娘にとって使用頻度の高いバッグを収納しています。
特にポイントは無く、入れるだけです。
4個の引き出し部分があり、上2箇所が主人用、下2か所が娘さん用となっており、親の力を借りずに娘自身で用意
片付けに取り組めるようになっています。
戻すのも簡単です。
複雑な出し入れもなく、誰にでもできます。
整理整頓収納全般に言えますが、ひとりで取り組むのではなく、家族全員が理解できるような収納を心がけています。
ひとりで全部したら疲れちゃうもんね!!!。



IMG_1311.jpg



そろそろ秋となり、冬用のグッズやブーツなどを収納できるようにここも変更していかなければと♪。
わたしにとっては、収納のことを考えている時間が何より幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
飽きません…娘さんも片づけられる女性になってもらいたいです◎。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)