久々の美容院へ・・・ゆったりした時間♪。


娘さんが幼稚園に行っている間に美容院へ♪。
夏休み中にカットしようかと思っていたけれど、友人の結婚式もあるのでカット出来ず↓↓↓。
今回は短めにして、明るめにカラーリングしてもらいました◎。



IMG_0715.jpg



・ふりかけごはん
・にんじんのハンバーグ
・コールスローサラダ
・じゃがいもとハムのマスタード炒め
・きゅうりのお漬物


チーズハンバーグは当日朝にフライパンで焼くけれど、このハンバーグは焼いてあるのを冷凍してあるので解凍して詰めるだけだから楽です◎。
なんか緑色の野菜が見えにくいなぁ~、きゃべつが見えにくいんだ!!!。
週末は娘さんの5歳のお誕生日となり、久々に家族3人が揃うので今から楽しみです◎。
お誕生日プレゼントは夏休み中に決めていた自転車で、お誕生日当日に自転車屋さんにお迎えに行きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)