初結婚式・・・娘さん。


今月中旬に5歳になる娘さん…学生時代からの友人の結婚式に参加してきました。
今回は娘さんもご招待いただき、嬉しいことにリングガールもさせて頂くことに♪。
数か月前から動画などで練習していた甲斐もあり、笑顔で出来て親としても幸せです。
ドレスも靴も娘さんが選び、髪形はラプンツェルのようにしていただき大満足でしたね。



IMG_0529.jpg



挙式会場での写真はあまり撮れなかったのですが、後々、友人が送ってくれるということで楽しみです。
娘がそろそろ5歳になり、友人の結婚式に行くと、友人の幸せな笑顔を見られることも嬉しいですが、披露宴最後の両親の手紙が泣けます。
息子ではなく娘なんで、いつかこんな言葉を言ってもらいたいと…(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



IMG_0630.jpg



ウェディングドレスにカラードレスに素敵な友人の姿に感動して、「大人になったらプリンセスの洋服着られるの♪。」とわくわくです。
その前にお相手を見つけてくださいな(笑)。
指輪も買ってもらえるような魅力的な女性に成長してくださいな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

かをりんさん、こんにちは。

娘さんのドレス姿、とっても可愛い~!
後ろ姿からも可愛さが伝わって、幸せな気分になりました。
素敵な体験ができて、よかったですね♪
ゆきの先生へ
いい体験をさせてもらいました◎。
娘もドレスを着られて、ラプンツェルのような髪形が出来て大満足だったようです。

リングガールを出来る年齢は限られているし、親子ともに素敵な体験が出来て良かったです。
  • 2016/09/13 16:07
  • ☆かをりん☆
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)