100円ショップの「お名前シール」は使い勝手OK♪。

先日、お片付けについて、主人と少し言い争いを…しました。
振り返ればつまらんことをと思いつつ。
原因となったのは、夫婦のWICだったのですが、直したついでに洗面所も手直ししました。



IMG_0370.jpg



わたしは、100円ショップやインテリアショップをぶら~とのぞくのが好きですが、買う頻度は高くありません。
基本的にはお家にあるものでなんとかしようと思っています。
100円ショップのグッズの収集家ではありませんからね(笑)。
パズルではありませんが、ある箱の組み合わせで考えます。



IMG_0371.jpg



このラベリング、100円ショップで売っています。
今までは、付箋+セロハンテープで対応していましたが、一応、多少の水ならはじくようなシールをかぶせるのでなかなかコストパフォーマンス高いと思っています。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)