新しいものを購入したときは、片づける良いきっかけに♪。


家電を購入した時って、お片付けをするいいきっかけになると思います。
先日、貯めに貯めたポイントでホットプレートをゲットしました。
欲しかったんです…とても、欲を言えばたこ焼きプレートもあれば良かったけど、それは別買いすればOKか♪。



IMG_0364.jpg



下部分の横長のものがホットプレートです。
もちろん、これを入れるために捨てたものもあるし、箱を入れ替えたりしたものもありました。
「いつか使うかも…」「勿体無い…」という気持ちばかりが先行して物が収納スペースをオーバーしてはいけません。
もちろん、可愛いラベリングをしておきますよ。



IMG_0365.jpg



正直、夫婦2人の時はポットデュオで対応できました。
子供が小さすぎると危ないですが、5歳にもなれば楽しくホットプレートも堪能できます◎。
これからは、ちょくちょくホットプレートで楽しい時間もあるかしら♪。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)