久々の家族旅行で小田原+熱海へ♪。

お盆になり、久々の家族旅行へ行きました。
小田原や熱海や箱根で…娘さんも大喜びでした◎。



IMG_9073.jpg



小田原にある「いこいの森 わんぱくランド」や熱海にある「サンビーチ」や強羅公園やら…で娘さんも大喜びです。
主人もわたしも思いっきり遊んで疲れた~って。



IMG_9077.jpg



長い滑り台に思いっきり体を動かせる遊具ばかりで大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
ここ入場料無料で、ポニーに乗ったり、園内機関車に乗ったりするのだけが有料で…一日楽しく遊べます。
子連れにおすすめの施設です。



IMG_9151.jpg



遊びに行った日は、午前中曇りでそこまで人がいませんでしたが、熱海駅から徒歩で行けるサンビーチもなかなか良かったです。
海外旅行先でプールに行ったことはありましたが、国内ではあまり行ったことが無く、こういう海水浴も楽しいです。



IMG_9629.jpg



ちなみに、小田原わんぱくらんどにある水遊び場も楽しいです。
お盆だからというのもありますがたくさんの子供が遊んでいました。



IMG_9319.jpg



久々の家族写真です…娘さんの笑顔もたくさん見られて大満足です。
最近、なかなか時間がとれないのよね。





IMG_9830 1


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

かをりんさん、こんにちは♪
私も先日熱海へ行ってきました~。
娘さんもたくさん遊べて大満足だったでしょうね(^^)
将軍が大きくなったら私もそういうところで遊ばせたいです~。

ご主人背が高いそうで。
お写真初めて見ましたがスタイルいいですね!
産後体重が戻り切らない私には羨ましいです~(笑)
  • 2016/08/23 13:37
  • ルミ
  • URL
ルミさんへ
熱海、行かれましたか♪。
息子くんがもう少し大きくなったら、ビーチも楽しいですよ。
娘は思いっきり体を動かせて大満足だったようです◎。
熱海の「サンビーチ(ものすごい混み様ですが)」と小田原の「わんぱくらんど」はおすすめです。


主人は180くらいあるんです…細身かな。
羨ましい限りです(笑)。
スタイルは日本人っぽいです…縦長に見えるからすらっと見えるだけなんですよぉ~。
  • 2016/08/29 15:48
  • ☆かをりん☆
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)