もう少しで折り返し地点になるかしら・・・夏休み♪。

暑いが続きますが、なんとか頑張っています(笑)。
火をあまり使いたくないけれど、限界あるからね~↓↓↓。
期間限定と時間限定でストック作りをしますね…汗だくですがね。



IMG_8961.jpg



・にんじんのそぼろ丼
・えのき茸の味噌醤油煮
・いんげんの胡麻和え
・コールスローサラダ
・きゅうりの浅漬け
・黄色いミニトマト
・揚げない大学芋



久々登場の主人のお弁当です。
主人のお弁当も保冷材付きで無いと危険を感じるくらい暑いですね。
野菜をたくさん食べてすっきりすっきりね♪。



IMG_8954.jpg



夏休みに入り、仲の良いお友達をお家にお招きして遊ぶことも多いです。
娘と2人きりで悶々とするより、娘も楽しいだろうし、わたしも楽しいです。
もちろん、準備もろもろ大変なこともありますが、それ以上に楽しいです。
とある日のお友達が来た日のおやつです…頂いたものを加えつつ、娘さんと焼いたココアケーキです。
美味しく頂き、すいかを食べたり、もう少しで折り返し地点という夏休みですが、あまり考えすぎずに頑張りたいです。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)