あっという間に過ぎた夏休み2週間です。

幼稚園の夏休みが始まり、ちょっとげんなり気味でしたが…予定を埋めて埋めていたところ、疲れますが、かなり充実しています。
普段、お会い出来ない方とランチをしたり、学生時代の友人とランチをしたり、お互いのお家を行き来したり…楽しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
予定通りにいかない部分もありますが、そこはどうしようも無いので我慢我慢↓↓↓。




夏休み中に都内ホテルで開催された親子教室に参加したりしました。
お菓子作りやパン作り…値段は可愛くなかったのですが、実際に参加してみれば値段相応、もしくは、それ以上のパフォーマンスを感じるものばかりでした。
お家でも一緒に作ったりはしますが、それとは違う魅力があり、嬉しそうに参加していました。
幼稚園年中にもなるとこういうのにも参加できるようになり、親として娘の成長を感じられて嬉しい限り↑↑↑。



IMG_8680.jpg



また、夏祭りに参加したりしています。
これは今年の京都旅行で購入した浴衣ですが…日本人、浴衣がよく似合います。
娘さんが選んだ柄でしたが、実際にきて見るとなかなか落ち着いた感じでわたし好みです♪。



IMG_8406.jpg



着物の着付けはできませんが、なんとか浴衣であれば…頑張れます。
浴衣は可愛いですね。
京都旅行でわたしも購入すれば良かったと。。。



IMG_8454_20160729211311124.jpg



あっという間に8月、幼稚園で飼育されている動物のお世話当番に、家族旅行、キャンプと…あっという間に楽しい夏休みという結果になればと思います。
天候不順で室内遊びになってしまいましたが、幼稚園のお友達を招待して、お庭でBBQ+プールを懲りずに計画中です。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)