ここ数日の外出…新しい出会いも♪。

知人宅に持ち寄りで♪。
そのまま捨てられるケースに詰めました…重箱が好きだけど、持ち帰るときに非効率という難点が↓↓↓。
ちょっとしたおやつと茹でたとうもろこしとフルーツなどをね。



IMG_8095.jpg



でね、違う日に、ブログのお友達とお会いしたんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
ブログで知り合って何年かな。。。もはや記憶が無いくらい。
是非、お会いしたいな~と思っていてついに実現です。
娘さんとは4歳差の息子くんも一緒に…お目目がつぶらな癒し系の王子にうっとり。
お母さまもわたしより年下なはずなのに、しっかりされていて…わたしは子供0歳の時、そんなにしっかりしていなかった~。



IMG_8096.jpg



娘さんにもお土産を頂き、お家でさっそく盛っていました。
どれを食べようかなぁ~と見てはるんるん♪。



IMG_8097.jpg



こちらは、そのお友達に娘さんが差し上げたプレゼントです。
本当は、「カスタードクリーム」「ずんだあん」「あずき」を購入したのですが、袋に何が入っているか記載が無く…話を総合するとお友達にカスタードクリームがいってしまった模様です。
クリームは苦手と聞いていたのに…1/3の確率で行ったかぁ~と↓↓↓。
このペコちゃん焼き面白いんだよね。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)