なんなの~、この蒸し暑さは NO2。


暑すぎるよ~、風ももわ~んとしていてなんか微妙だし↓↓↓。
本当に保冷材が無いと大変です。
こんなに暑くても娘さんはプールに公園で遊んで…見ているだけの私の方が疲れてしまう(笑)。



IMG_8055.jpg




・豚肉と小松菜の炒め物丼
・揚げない大学芋
・コールスローサラダ
・にんじんハンバーグ
・黄色いミニトマト



最近、お庭で収穫したミニトマトが必ずお弁当に入ります。
ブロッコリーや赤いミニトマトと比較すると彩面では劣りますが、隙間埋め食材としては優秀です。



IMG_8058.jpg




こちらは、タイへ旅行に行ったときに購入したインテリアなのですが…象さんの後ろの羽がくるくると回ります。
風鈴で涼しさを感じるようにこちらも風で回っているのを見ると涼しげな気持ちになります。
収納も縦にすっきり収納するのが好きなんですが、インテリアもこういう吊るして縦にすっきり見えるタイプが好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)