暑すぎて保冷材が無いとやっていけないわ。


暑い暑い…立っているだけでも汗が出てくるくらい暑いです↓↓↓。
お弁当には保冷材必須です◎。
梅雨って明けていないはずなのに、これは何~!?!?!?。



IMG_8054.jpg



・小松菜と豚肉の炒め物丼
・揚げない大学芋
・肉じゃが
・切り干し大根とにんじんのお酢和え
・黄色いミニトマト



じゃがいもを大量に頂き、どのように食べようかと考え中です。
ポテトサラダ…が一番最初に思いつくけど、肉じゃがはつくってしまったしね♪。



暑過ぎる中、週末に使用したオーニングやBBQコンロやテーブルを片づけるのも大変だけど、楽しいからね~。
今年は昨年より頻度高く、BBQをしたいです。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)