連日のお家BBQを楽しむ♪。

連日でお家バーベキューをしました♪。
近所のお友達家族(娘と同級生の男の子)と会社の同僚家族(娘の1級下の女の子)がそれぞれ♪。
天候にも恵まれすぎて、日陰から抜け出せない大人とプールを満喫する子供たちです。



IMG_7834.jpg



昨年デビューしたコールマンのバーベキューコンロです。
火加減も調節出来てお手軽にBBQをするには素晴らしいです。
何せ、自宅の敷地内なので忘れてもすぐに取りに行けるのも楽々◎。



IMG_7840.jpg



焼くのは主人担当です。
わたしは、主に準備と片付け担当です。
BBQの間だけは、あまり動かないでゆったり座ってお話し出来るので(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



IMG_7841.jpg



お友達がこんな風に飲み物を持ってきてくれてなるほど~と思いました。
確かに見た目も涼しげだし、すぐに取れるし、いいですよね♪。



IMG_7942.jpg



昨年、新しく購入したプールが本当にかなり大きくてね(笑)。
真夏日かと勘違いするくらい暑かったのでプールも楽しくて楽しくて◎。
オーニング越しに飲みつつ、子供たちが遊ぶのを眺めるといういい景色でした。



IMG_7981.jpg



お家で収穫したすいかもカットして冷やしておいて、デザートに食べました。
やっぱり、すいかはお家で食べるよりお外で食べる方が美味しいですわ♪。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)