なんなの~、この蒸し暑さは。


なんなんでしょう、この蒸し暑さは…(笑)。
幼稚園の送り迎えにお買い物に用事と歩く歩く歩く、いい運動だわさ。
保冷材が必須の最近のお弁当です(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



IMG_7616.jpg



・にんじんのそぼろ丼
・切り干し大根とにんじんのお酢和え
・コールスロー
・黄色いミニトマト
・鶏もも肉とズッキーニのお酢炒め



夏休み前の幼稚園お弁当もあと少しです。
長い長い夏休み、前倒しではないのですが、週末はお友達が遊びに来てくれます。
お庭でBBQとプール遊びということで大人はお酒を楽しく飲みますよぉ~◎。
去年もBBQでヒットするメニューを探してチャレンジしたりしたけど、今年も少しずつ開拓します。
毎年成長成長ね、BBQも♪。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)