梅雨時期は小さな保冷材付きでお弁当持ち♪。


梅雨らしいむしむしと日が続いてちょっとげんなりです↓↓↓。
お弁当にも保冷材が欠かせません。
冷凍していた焼売を入れちゃいました◎。



・にんじんのそぼろ丼
・ほうれん草の胡麻和え
・焼売
・枝豆
・かぼちゃの煮物



IMG_7613.jpg



週末、わたしの実家に遊びに行ってきました。
お土産で娘さんとクッキーを焼きました。
冷凍していたものをカットして焼くだけのお手軽もの(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
焼けたクッキーを重箱に詰めています。



IMG_7541.jpg



このワンピースはバンコクへ遊びに行ったときに購入したものなのですが、派手です(笑)。
人がたくさんいてもすぐに発見できる派手さです。
なかなか、こんなワンピースは大人になると着こなせるものではないのでこういう年齢でたくさんきておかないとね。



IMG_7568.jpg




実家のお庭で食事をして遊んで大満足で帰宅です。
アイスクリームを買ってもらったり、プレゼントをもらったりと…お姫様状態ですな(笑)。
教えてもいないのに、ヘアアクセサリー大好きです。
わたしは、三つ編みもしないし、編み込みもしないのですが、毎日要求されるとママも大変ですね。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)