久々に実家へ遊びに♪。

久々に実家へ遊びにいってきました。
姉家族も含めて持ち寄りだったので、我が家は重箱に詰め詰めしました。
暑かったので大き目の保冷材も持っていったら、まぁ~、重い重い(唖然)。



IMG_7530.jpg



お野菜料理を多めにお肉料理も少しだけね。
茹でたとうもろこし4本分をやぱり重いね。
なす料理って好きなんだけど、彩がやっぱり微妙ねぇ~。
暑いときに食べたくなる酢のさっぱりとした味付けにね。
冷めても美味しいからお弁当用にも作ろう~っと!!!。



IMG_7531.jpg



娘さんは、たくさん食べて遊んで、プレゼントももらって大満足だったようです。
大人もお酒を飲んで楽しい時間となりました。
そろそろ、我が家でもBBQをしよう~っと!!!。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)