主人と娘のお弁当…ほとんど同じ♪。


お庭で育てている黄色いトマトが収穫できるようになり、お弁当の隙間を埋めるのに使っています。
彩的には赤い方がいいのかなと思いますが、黄色いも美味しいです◎。



IMG_7527.jpg



・小松菜と豚肉の炒め物丼
・大根のお漬物
・にんじんとツナのサラダ
・えのき茸の肉団子
・黄色いミニトマト


えのき茸入りの肉団子は食物繊維も豊富なはずだし、食感も含めて気に入っています。
冷凍庫ストックして食べたいときに食べたい量だけ解凍すればOK♪。



IMG_7525.jpg



主人のお弁当は娘さんより気持ちヘルシーにしました。
なんか体重を減らしたいらしい…ね♪。
お肉類は生姜焼きだけなんだけど、全体的には量多めよ。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)