またまたにんじんたっぷりお弁当♪。


梅雨ですねぇ~という感じの天気が続きます◎。
お弁当も普通だけど、保冷材を乗せたりしていますね♪。



IMG_7521.jpg



・にんじんのそぼろ丼
・大根のお漬物
・にんじんハンバーグ
・ひじきとお豆の煮もの
・えのき茸とツナの和え物



相変わらずのにんじん率の高さですがね、美味しいですからね♪。
朝ごはんには稲荷寿司を食べて、お米たくさんです◎。
パンも好きなんですがね、平日の朝ごはんと昼ご飯はなるべくお米にしています。
嘘か本当かは知りませんがね、腹持ちがいいともいいますからね。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)