お友達がおかずを持ってきてくれて♪。

幼稚園のお友達をお預かりで~す。
延長保育があまり好きではないようで…我が家に来ることになりました◎。
午前保育だったので、娘にとっても嬉しい時間となりました。



IMG_7519.jpg



他にも遊びに来てくれたお友達がいて、おかずを持ってきてくれました。
有り難~い、わたしの苦手な揚げ物です。
子供たちには大人気でしたね◎。
わたしは普段のおかずと、茹でたとうもろこしと冷しゃぶサラダを出しました。



IMG_7517.jpg



やはり、娘の話を聞くと揚げ物を持ってくるお友達は多いようで羨ましいみたいです。
わたしは揚げ物を作らないし作れないのでね。
プレ幼稚園から一緒のお友達、これからも仲良くしてね♪。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)