たこさんウィンナーのリベンジです(笑)。


娘さんの幼稚園お弁当の写真を撮影し忘れた~、チーズパンとロールパンと野菜おかずにしました。
たまにはね♪♪♪。
娘さんの何気ない一言に悲しくなったこともあったけど、こういう食事関連で満面の笑みを見せてくれるのは励みになります↑↑↑。
では、さてさてこのお弁当はというと、今日の夜ご飯です。
学生時代からの友人がお家にご招待していただき、泊まってきます♪。



IMG_7509.jpg



夜ご飯の足しにと…幼稚園から帰ってきたら、出かけます。
我が家のお庭で育てているミニトマト、すっかり忘れていましたが、今年は黄色だったようです!?!?。
おかずが重箱の中で動かないようにシリコンカップでしっかり敷き詰めます。



IMG_7510.jpg



数日前に、「ママのたこさんウィンナー、間違えてる!!!」とクレームを受けましたが、リベンジです。
カットの仕方をしっかりネットで確認しましたよ(笑)。
目までつけるほどの器用さはありませんがな。



IMG_7511.jpg



明日は、大きめの公園にお友達と遊びに行くのでそのときのおやつです。
他にも持っていこうかと思ったけど、旅行のお土産とか着替えとかで荷物が増えたから現地調達でいいかしら♪。



IMG_7512.jpg



このクッキー、棒状で冷凍しておいて必要なときにカットすればいいから楽です◎。
抹茶味とココア味です。
来週は、幼稚園のお友達を午前保育後に預かったりするのでおやつもつくっておかないとなぁ~と考えています◎。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)