いまだかつてない地味な幼稚園お弁当の完成です(笑)。


今でかつてないくらい地味なお弁当の完成です。
せっかく頂いた大根の葉をふりかけにしました◎。
ちなみに、かぶの葉でも同じようなのが作れますね♪。



IMG_7506.jpg




・大根の葉っぱふりかけごはn
・にんじんハンバーグ
・和風ポテトサラダ
・大豆とひじきの煮物
・大根のお漬物


大根料理が多いなと思いつつ、せっかく頂いたのではやく料理した方がいいかなぁ~と思ってね◎。
もうすこしお肉を入れれば良かったなぁ~と写真を振り返って感じたけどまぁ~いいかっ!!!。



IMG_7508.jpg



週末に学生時代からの友人のところに遊びに行くのでパンを焼いています。
チーズパンにしようかと思ったら、切れてるチーズが無かったからロールパンでOKOK◎。
焼きたてのパンのにおいってなんでこんなに食欲をそそるんでしょうかねぇ。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)