幼稚園のお友達と遊びに♪。


幼稚園のお友達が車に乗せてくれて遊びに行ってきました◎。
本当に助かる助かる(⋈◍>◡<◍)。✧♡。。
お家まで迎えに来てくれて帰りも送ってもらって感謝感謝です。



IMG_7171.jpg



相変わらずの重箱仕様です。
お世辞でもなく、本当に重箱便利です(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
お友達と食べるおやつも、前日に、抹茶とココアのカップケーキを作り準備万端です。



IMG_7172.jpg



・稲荷寿司
・大豆とひじきの煮物
・にんじんハンバーグ
・ブロッコリー&アスパラガス
・ソーセージ
・コールスロー
・カニカマと水菜の春雨サラダ
・切り干し大根とにんじんのお酢和え
・和風のポテトサラダ



お友達のお弁当箱に入っていたたこさんウィンナーがほしいというのでカットしたところ…



「まま、これ間違えてる!!!。足の数が少ない!!!。」




と突っ込まれ、お友達のままに作り方を聞いたところ、カットの方向が違うようですね。
次回、頑張ってみます!!!。
これができないようでは、キャラ弁を作る気持ちはありませんが、絶対に作らないし作れないですね(笑)。



IMG_7389.jpg



遊具もあり、水場もあり、牧場もあるところへ行ったのですが…牛さんへのお食事はこんな感じでした。
変わっていますね、羊さんにも同様にあげました。
楽しい休日となりました。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)