シリコンカップの緑ではやはり足りないなぁ~。


幼稚園のお弁当も定番料理しか入れないけど、季節ものは入れたいなと思っています。
お弁当の隙間埋めにミニトマトも綺麗だけど、今回は、きゅうりのお漬物で対応です。
もちろん、アルミカップに入れているけどね!!!。



IMG_7158.jpg



・豚肉と小松菜の炒め物丼
・鶏もも肉の照り焼き
・大豆とひじきの煮物
・にんじんとツナのサラダ
・きゅうりのお漬物



水菜でもあれば良かったけど無かったので…シリコンカップの緑色で対応です(笑)。
小松菜やきゅうりの緑も綺麗なんだけど、やはり、水菜とかレタスの色はお弁当を鮮やかにするのよね。



IMG_7160.jpg



掃除のしやすさから素敵なインテリアは置かないのですが、こういう吊るすタイプは好きです。
もちろん、空間のちょっとしたアクセントにね。
この木製の感じが素敵で気に入っています◎。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)