「ダムヌンサドアク エレファント ビレッジ」で象のり体験♪。



微笑みの国タイといえば、象さんのイメージがあります。
もれなく、我々も象さんに乗ってきました。
これが想像以上に良かったです↑↑↑。


「ダムヌンサドアク エレファント ビレッジ」
です。
ここ、おすすめです。
象つかいの方も親切だし、本格的っぽい感じがします◎。



IMG_6937.jpg



基本は2人乗りのようなんですが、2番目に大きい象さんで40歳と言っていたかな…象さんで家族3人で乗せてもらいました◎。
バナナをあげたり、象つかいの方が象さんから降りて写真を撮ってくれたりと…感謝感謝です。



IMG_7002.jpg





これこれ、すごいでしょ!!!。
象さんの頭の上に乗っているのよ!!!。
娘さんね、大人は体重的にも無理だし、まず、怖すぎる!!!。
貴重な体験できたねぇ~と(⋈◍>◡<◍)。✧。




歩く道も自然の中だし、水にも入るし、30分くらいなんだけど…本当に充実しています。
観光客が来る所だし、あまり期待していなかったのですが、ここは冗談抜きで本当に良かったです◎。
娘さんが帰りにひとこと…楽しかったのはもちろんとしてぼそっと。



「象さん、パオーンって言っていなかったね。」


そうだね、象=パオーンはイメージ先行型かしら。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)