ココナッツファームに行きました♪。


東南アジアといえば、ココナッツですね♪。
ココナッツジュースは苦手なんですが、ココナッツファームを見学に…間近に見ると巨大です。



IMG_6857.jpg



こんな風に削る体験もしてみました。
ココナッツジュースを飲んだことあるけど、こんな体験したことなかったから。
これから出来る砂糖も甘すぎず美味しい♪。



IMG_6852.jpg



一緒に体験してみました。
この日は日本の梅雨のような湿度に、もっと高い気温という状況でばてばて…車移動でよかったと心から思いました(笑)。



IMG_6865.jpg



バンコクにはいたのですがTHE観光地という場所からは離れていたのであまり日本人を見かけませんでした。
もちろん、メジャーな観光スポットにはいましたが。
見る人が見れば日本人はすぐにわかるのね♪。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)