「Avani Atrium Bangkok」 宿泊でバンコク旅行♪。

突然ですが、タイへ遊びに行ってきました。
宿泊先に選んだのは、 「Avani Atrium Bangkok」 です。
あまりメジャーな宿泊先ではなく、タクシードライバーも???ということが多いので、グーグルマップを見せつつ向かいます。
ちなみに、タイのタクシードライバーさんは、英語は話せません・・・タイ語です。
最低限、会話に必要なものを学んでから行きましたが、対応できます◎。



IMG_6800.jpg



このホテルは、日本語を話せるスタッフさんいないですが、英語で対応してくれます。
ルームカードが無いとエレベーターが動かないのでセキュリティー面も安心です。
宿泊中は日本人はひとりも見かけず、中東系の宿泊者が多かったかなと感じました。



IMG_6792.jpg



スタッフの方も非常に優しく、一生懸命覚えたタイ語でご挨拶や名前や年齢を話していました。
娘さんの名前は外国の方には発音しにくいようですね(笑)。



IMG_6773.jpg



お部屋も広くてびっくり!!!。
突き詰めればこうした方がいいのになぁ~と思うことはありますが、全体的には全く問題なく快適に過ごさせてもらいました。
タクシーなどもお願いすれば呼んでくれるし、メーターを動かすように伝えてもくれます◎。



IMG_6774.jpg



プールもありました。
娘さんの年齢ではこの規模で十分です。
以前、旅行したボルネオ島のプールも素晴らしかったけど、大人が疲れてしまうのでこのレベルで大満足です◎。



IMG_6769.jpg



宿泊中の朝食も、こんな素敵な涼しさを感じられるところで取れます。
6時からなのですが、7時過ぎるとすっごいお客さんが溢れるので…はやめがいいです。



IMG_6770.jpg



お料理もおいしいのですが、タイ料理はあまり無いかな♪。
中東系の宿泊者が多いからか…カレー料理も多いかな♪。
十分に楽しく頂きました。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)