見事なほどのにんじん全開のお弁当♪。


なんかばたばた・・・あっという間に1日が過ぎてしまい、ブログの存在を忘れてしまうほど(笑)。
自分のための記録だと思っているし適当~に続けてきたのが長く続けられているコツかしら♪。



IMG_6678.jpg



・にんじんのそぼろドン
・にんじんハンバーグ
・にんじんとツナのサラダ
・ひじきとにんじんの味噌マヨネーズあえ
・かぼちゃの煮物



ここまでしてにんじんを摂取して美肌を目指しているのか…と思いたくなるにんじん尽くし弁当です。
にんじん愛好家ではないんですが、にんじん料理が多いのは確かですね。
にんじんとたまねぎが野菜室からなくなりそうになると不安になるもんね。
肉はなくなっても全く心配しないけどね。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)