違和感なく和を取り入れたい♪。


我が家は2階部分が部屋1つです。
家具を置くのがあまり好きではなく、個人的にはシンプルにしているつもりです。
洋風っぽいけど、和も違和感ないように取り込みたく畳のマットにしてみたりしています。



IMG_6526.jpg




和室はありませんが、畳は1畳分あります。
用事があり所有しているのですが…落ち着きますよ♪。



IMG_6535.jpg



とは言っても一角には幼稚園に通う娘さんのコーナーがあったりします。
和の雰囲気は本当に違和感なく取り入れたいです。



IMG_6521.jpg




畳の色とは異なりい草の渋い色も素敵です。
大人な空間という感じです。
主に2階のLDKで取り入れたいなとは思いますが、1階の夫婦の寝室とかもより落ち着いていいかも♪。



Dr.Smith公式楽天ショップ
「igusaシリーズ」でお部屋をコーディネート!モニター1名様募集! ←参加中



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)