にんじんお弁当・・・そして事件は起こった(笑)。

娘さんから・・・「お弁当、何をいれてもいいよ♪」との嬉しいお言葉(笑)。
普段は、リクエストがあることが多いんですがね。



・小松菜と豚肉の炒め物丼
・にんじんとツナのサラダ
・にんじんのハンバーグ
・コールスローサラダ
・かぼちゃの煮物



IMG_6558.jpg



相変わらずにんじん率高いなと思いつつ・・・にんじん美味しいのよ!!!。
で、毎日、ばたばたと過ごしていたわけですが・・・事件が起こりました。




娘さん、とびひにかかりました!!!!




幼稚園によっても対応が異なるようですが、通っている幼稚園はインフルエンザと同様の扱いで出席停止です。
来週には遠足もあったのですが、欠席になりそうです。
あぁ~、どうしようか。
飲み薬に塗り薬に・・・困ったな、元気なんだな、これが。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)