家族3人でおやつを食べて、軽めの夜ごはん♪。


久々の家族3人でのおやつです◎。
主人が買ってくれました❤。
とは言っても、全部3人でシェアだから関係ないと言えば関係ないです(笑)。



IMG_6487.jpg



お昼をたくさん食べたので夜ごはんは我が家基準で控えめです◎。
相変わらずストック料理を出して、お肉は冷凍してあったのを電子レンジであたためて盛るだけというお手軽ぶり。



IMG_6489.jpg



・鶏手羽元の照り焼き煮 by ルクルーゼ
・かぼちゃの煮物
・えのき茸の味噌醤油煮
・コールスロー
・カニカマとレタスの春雨サラダ
・にんじんとツナのサラダ
・きゅうりのお漬物



相変わらず野菜を大量に消費する我が家です。
最近、そら豆を購入しようか真剣に考え中・・・捨てる部分が多いけど美味しいんだよね。



IMG_6490.jpg




最近、食卓を春っぽい感じ、夏っぽい感じにしてみました。
ランチョンマットって好きなんです・・・そんなにコレクションしているわけでもないんですがね。
雰囲気変わるし、食卓にしまりも出るしと個人的には好きです。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)