『美爽煌茶』でお腹すっきり♪

『美爽煌茶』 、効能もしっかり知っていますが、また飲んでいます♪。
デトックスティーって美味しくないイメージが強いですが、こちらはアップルティーベースで煮出す時間も調整できるので効果が出るまでの時間なども調整できて気にいっています◎。


カッシア・アラタ、ローズヒップ、カミツレ、ギムネム、カワラケツメイシなど女性に嬉しいハーブがはいっているとのこと。
ローズヒップにカミツレは好きですね、個人的に♪。



IMG_6426.jpg



こんな風にティーバッグタイプでお手軽に飲みやすいです。
もう少し紐の部分(→名称知らない)が長いといいかもと思うけど、それはティーバッグ全般に当てはまる気持もします。



IMG_6420.jpg



入れてすぐはこんな薄い色です。
まさにハーブティーですが・・・カフェとかで出されても良さそうな色合いかも◎。



IMG_6421.jpg



少し時間をおくと、こんな紅茶のような色合いになります。
もっと時間を置くと、もちろん、もっと濃くなりますね・・・。
濃くなればなるほど効果もしっかりね。



IMG_6423.jpg



時間も調整出来ますからおすすめです。
わたしも、ちょくちょく外出しますが、飲んでからこの時間を経過して、この時間には帰宅しているから♪とか計算しつつ飲みます。
ホットでもアイスでもアップルティーベースで本当に飲みやすいです。



IMG_6424.jpg



この日は、朝、母娘の2人の朝食で頂きました。
もちろん、娘さんは別のお茶ですが・・・ね。
美味しいアップルティーベースでお腹すっきりに♪。



株式会社フレージュ
フレージュふれあい広場ファンサイト参加中



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)