相変わらずにんじん料理が多い~♪。


用事があり、主人に娘さんの幼稚園お迎えをお願いしていましたが・・・お弁当は毎日のことだからねぇ~♪。
相変わらずにんじん料理が多いですわぁ。



IMG_6397.jpg



・にんじんのそぼろ丼
・コールスロー
・にんじんとツナのサラダ
・かぼちゃの煮物
・2色の胡麻ハム(黒胡麻&白胡麻)



春と夏はお野菜も美味しいし、春キャベツやらさやえんどうやらお豆類も美味しくて好きです。
今年の我が家の家庭菜園は、例年通りの「ミニトマト」「小玉すいか」「おくら」に加え、「かぼちゃ」にもチャレンジです。
もはや、雑草レベルの茗荷とペパーミントは数えません(笑)。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)