リトロリーで楽しく京都奈良旅行へ♪。


リトローリー・・・以前、子育てフェスタで体験させていただき、娘さんに欲しいなと思っていたもののひとつです。
乗っても遊べるというものですが、ざっくり「子ども用トランク」ですね♪。
旅行に行く機会も多いので親が使用しているトランクの真似っこで、娘さん用も欲しいと言っていたので念願の「娘用トランク」ということで喜んでいます◎。



IMG_5530.jpg



週末に京都、奈良へ旅行に行きます。
旅行へ行くときは、当然ですが、娘さん自身のものは娘さん自身で考えて用意してもらいます。
もちろん、ダブルチェックしますが(笑)、しっかり準備しないとね!!!。
大人用のトランク同様、クロスで留められるようになっていていいです。



IMG_5531.jpg



子ども用だからというわけではなく、しっかり、袋に日付を記入し宿泊先でもわかりやすいようにいれます。
このクロスの止め方も大人用のトランクとは異なり、指をはさんだりしないような構造になっています。



IMG_5532.jpg



取り外しももちろん子どもでも可能です。
娘さんは大喜びで準備しています。



①中身を入れて閉めますー1


IMG_5536.jpg


②中身を入れて閉めますー2


IMG_5537.jpg


③中身を入れて閉めますー3


IMG_5538.jpg


④中身を入れて閉めますー4


IMG_5539.jpg




大人用のトランク同様、ロックもできます。
これは、機内持ち込み用サイズでもあるので、海外旅行などの時は機内に持ち込めるので便利ですね。



IMG_5544.jpg



こんな感じで座ることもできます。
幼稚園生にもなると違う気持もしますが、「疲れた。抱っこ~。」と言われる年齢では便利かもしれません。
子どもが持たなくなったときは、ショルダーバッグのように肩かけもできますから便利です。



IMG_5550.jpg



これでからからとひっぱります。
週末の旅行ですが、さっそく、中身も準備して万全です。
旅行はしっかり計画して、トランクの準備もしっかりして、楽しく行ってきます◎。


アイデス株式会社
アイデスのファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)