アイスクリームのお店と同じ年齢の仲間入り♪。


❤ Happy Birthday ❤

というわけで2日前倒しで家族にお祝いしてもらいました◎。
毎月行われる幼稚園のお誕生日会の影響もあるのか、娘さんからお誕生日のお祝いの歌も歌ってもらえてとても嬉しかったです。



IMG_5506.jpg



フルーツ大好きなわたしのリクエストでTAKANOで購入です♪。
12cmということで2日越しで食べることとなりますが、食べられる大きさです◎。



IMG_5508.jpg



肝心のいくつかになったかというと、アイスクリームのお店の年齢(笑)である31歳です。
1カ月ほど、主人と同い年になりますね…♪。
年齢を重ねて嬉しい年齢ではありませんが、娘からお祝いしてもらえるのは有難いし、こんなにも嬉しいものだとは!!!。
お誕生日のプレゼントは、なんと、ルンバを買ってもらいました◎。
新しいルンバを探していて、主人のPCを購入するのに合わせて購入です。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとうございます〜!
娘さんにバースデーソングを歌ってもらえるなんて幸せですね♫
将軍に祝ってもらえたら…と妄想するとうれしいです。
私の一つ上なんですよね、親近感です(^○^)
また実り多き一年になりますように☆
  • 2016/04/16 07:07
  • ルミ
  • URL
ルミさんへ

娘には、「ママはアイスクリームのお店と同じ年だね♪」と言われています(笑)。
この年齢でも娘にバースデーソングを歌ってもらえるのは嬉しいもんです。
うちは言葉が遅かったのですが、今では「少しだまってくれ」と思うほどです。
ルミさんも息子さんから歌ってもらったら絶対嬉しいですよ。

そろそろ年齢を重ねること自体は嬉しく無いのですが、子どもから祝ってもらえるのは別次元で嬉しいです◎。
主人から祝ってもらうのとは別ですね♪。
  • 2016/04/20 20:32
  • ☆かをりん☆
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)