サブウェイで「炭火焼き牛カルビ」を食べました♪。


サブウェイで「炭火焼き牛カルビ」を食べてみました。

ほどよく脂がのった牛バラ肉を醤油ベースの甘辛タレで仕上げ。
炭火の香りが食欲をそそる一品。



甘辛たれの味で牛ばら肉の組み合わせで、THE 焼き肉という感じです。
こってりしてそうと思ったけど、意外にもさっくり食べられて美味しい~◎。
ほぼおすすめでトマトを多めにしたくらいかな・・・♪。



IMG_5500.jpg



パンはおすすめ通りのセサミです。
やはり、おすすめが一番美味しいし、会う気持ちがします◎。
こってり過ぎのお肉ってあまり好みではないんだけど、これは野菜との相性もいいのかすすみます。



IMG_5501.jpg



ぽろぽろlこぼれやすいサブウェイだけど、これは意外にも食べやすかったです。
カロリーも360kcalとお肉も入っている割には食べやすいです・・・娘も食べやすそうでした。



IMG_5503.jpg



焼き肉ってあまり食べないんだけど、お手軽に焼き肉を食べた気持になれて野菜も摂取できて嬉しい嬉しい❤です。
外食すると野菜って不足しがちだけど、サブウェイならその点心配なくクリアできて外食のやっぱりいい味方です。



野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)