春きゃべつも一緒に茹でたミートソースパスタ♪。


ここ数日、お家でまったりしています。
何か、用事でばたばたで・・・お家でまったり時間も無く、丁度良く天気も悪かったのでお家で片付けたりと♪。
娘さんも折り紙したり、お絵かきしたり、まったりモード◎。



IMG_5495.jpg



我が家で常備しているミートソースパスタですが、普段は水菜を一緒にしているんですが・・・季節ですね♪。
春きゃべつです❤。
パスタの茹で完了時間1分前くらいに投入して手抜きで一緒にしちゃいます。



IMG_5496.jpg



春キャベツのこういう色も綺麗でより食欲をそそります❤。
これで更にサラダも食べているのでどれだけ野菜が好きなんだ!!!と突っ込まれそうですがね。
ご近所さんからさやえんどうを頂いたりして、春を感じられる食卓が続きそうです。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)