微笑みの国からのお届けもの♪

微笑みの国からのお土産ですが・・・(笑)。
象さんの置き物が欲しかったんですが、可愛らしいものが無かったので嬉しいです❤。
食卓を圧迫しない感じで小さめのインテリアとして飾っています◎。



IMG_5089.jpg


桜の季節ですね・・・季節を感じられるのは好きです。
個人的には春が一番好きで、春が誕生日だし、お花が多いから♪。
夏と冬は好きではないです⇊⇊⇊。



IMG_5087.jpg



来月は京都奈良旅行へ行くので楽しみです。
希望を言うのは娘さん、詳細計画を詰めるのはわたし、全体を確認して承認するのが主人の役目(笑)。
まぁ、楽しんで日々のリフレッシュになればなと思うばかり❤。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)