幼稚園年少さんのお弁当最終日♪。


終業式はまだですが、年少さんお弁当最終日です。
特に変化も無く普通ですが、完食してきてくれるでしょう♪。
好き嫌い無い娘さんですが、幼稚園に通い出して、お友達のお弁当に入っているウィンナーや唐揚げなどに興味を持ちつつ(笑)。
年中さんからは稲荷寿司やパスタやサンドウィッチやパンの登場回数も増やしていこうと思います◎。



IMG_4948.jpg



・豚肉と玉ねぎの炒め物丼
・かぼちゃの煮物
・小松菜としめじのお浸し
・切り干し大根とにんじんのお酢和え
・焼売



お弁当の中身は決ったおかずをぐるぐる回すという感じですが、毎日、美味しいと食べてくてくれて良かったです。
わたしとしても、幼稚園の送り迎えや延長保育利用時などに「いつも美味しそうなお弁当ですね♪。お野菜もたくさん入っていて♪。」と先生に声をかけて頂けるのが嬉しかったです。
園バスがあったり、午前保育無い幼稚園も候補に入れたけど、この幼稚園を選んで本当に良かったと思っています◎。
あっという間の年少さん、また、あっという間に年中さんも超えて年長さんになるんだろうなぁ~↑↑↑。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)