あと1回で年少さんお弁当も終わり~♪。


最近は以前にも増して起床時間が早くなっています。
平日は5時起きで、休日は少し遅めの6時です(笑)。
早起きは三文の得と言いますが、確かにそうですよぉ~♪。



IMG_4890_20160311120254f4c.jpg



・小松菜と豚肉の炒め物丼
・ミートソースパスタ
・コールスロー
・切り干し大根とにんじんのお酢あえ
・かぼちゃの煮物



相変わらず和洋折衷っぽいおかずですが、OKOKです。
家族からクレーム出ませんからね。
パスタをお弁当に入れてくるお友達が多いらしいのですが、我が家では基本的にはお弁当には入れないので本日は感動していました。
単に余っただけなんだけど、朝、食卓に置いてあるお弁当を確認して大喜び→単純な娘で良かったです◎。
やはり、小松菜などの緑色が入るとお弁当全体の彩りが一気に良くなる気持がします。
来週には春休みに突入で、年少さんお弁当もあと1回で終了~。
お弁当作りは苦ではないけれど、幼稚園児のお弁当箱の小ささに苦戦した1年だったかな。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)