野菜もたっぷりお弁当の完成♪


お弁当持ちの日だったので、わたしは美容院へGO♪。
染めたりしてイメチェンです(笑)。
ロングヘアだったので肩につくかつかないかくらいの長さにばっさりとカットしてすっきりすっきり◎。



IMG_4667.jpg



・豚肉と玉ねぎ丼
・かぼちゃの煮物
・焼売3個
・コールスロー
・ひじきとにんじんの味噌マヨネーズ和え



野菜もしっかり摂取できるお弁当となりました。
今回は朝一の美容院だったので娘さんを途中で幼稚園のお友達ママと待ち合わせして送ってもらいました。
園バスの無い幼稚園に通っていますが、こういうママ同士の助け合いも嬉しいです。
ママ友という言葉は好きではないですが、会社同様、年齢が違うけれど同年齢の子どもを持つ親同士として話ができるのがいいですねぇ~。
学生時代では知り合えなかった年齢の方とお話出来るのは貴重な体験であり、私自身も学ぶことが多いです。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)