久々に違うお弁当箱で幼稚園へ♪。


普段はりらっくまのお弁当箱を使っているのですが、娘さんが違うお弁当箱がいいということでこちらに。
キティーちゃんですね♪。
でも娘さんの食べる量から考えると少ないので別で大きめのおにぎり付きです◎。



IMG_4348.jpg



・ふりかけおにぎり1個
・チーズハンバーグ
・ひじきとにんじんの味噌マヨネーズ和え
・コールスロー



と普段と変わらないけれど、久々のチーズハンバーグに物凄い喜んでいたので良かったです◎。
シリコンカップで詰めると空白が気になるので埋めるにはミニトマトやブロッコリーが役立つんだろうけど無かったしね⇊⇊⇊。
娘さんが通っている幼稚園はフルーツをお弁当に入れるのは禁止なのでこういう隙間にフルーツを入れられないのが残念です。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)