娘と一緒に朝ごはんのサンドウィッチ作り♪。


わたしは、毎日、5時に起きています。
寝る時間も普通より早いのでそこまで大変ではなく、もう慣れたというのもあります。
娘さんと主人は6時に起きているのですが、なぜか、ここ最近、わたしの目ざましに合わせて娘も6時前に起きています(笑)。
一緒に朝ごはんの準備をしてくれたりと・・・助かるわ助かるんですがね。



IMG_3363.jpg



まだ2月ですから、6時過ぎに朝食を食べるときはまだ暗いですね・・・。
写真の光が朝ごはんの写真とは思えないですね、夏ならもう明るいけれど。
余っていた胡麻入りサンドウィッチ用パンを使ってサンドウィッチにしました◎。



IMG_3362.jpg



・ミックスジャムのサンドウィッチ
・ポテトサラダのサンドウィッチ
・おでんのちくわ(残っているからね)
・コールスロー



娘さんの朝ごはんも中身は同じですが、サンドウィッチが多いですね・・・よく食べます。
よく歩いているからか、身長100cmの14kgと普通よりスリムかな♪。
朝早く起きるとばたばたしなくていいし、本当に楽です◎。
早起きは三文の得とは言うけれど、三文以上な気持がします↑↑↑。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)