タイトル考え中(笑)。


今日も普通に幼稚園お弁当~♪。
にこにこさんで頑張って❤。


IMG_3267_20160223125115eb8.jpg



・わかめふりかけのおにぎり2個
・肉じゃが
・にんじんとツナのサラダ
・えのき茸の肉団子



母娘の2人だと減らないのよね・・・冷蔵庫の食材が。
ストックを大量に作っているので冷凍庫スペースがもっと欲しいわね。
大量に作ったおでんがあったので、今夜からはそれを食べないとね!!!。



IMG_3261.jpg



わたしと娘さんは、おでん好きなんですが、主人があまり好きではありません。
でも食べたかったので作りました。
おでんのアレンジとかを考えること無く、数日たべ続けても飽きないくらい好きです。
もしかしたら、娘さんのお弁当にあまりを少しいれるかもね・・・さつま揚げね。



IMG_3264.jpg



娘さんは、この可愛らしい紅葉の形のさつま揚げかな・・・気にいっていました。
教えたわけでもないのに可愛いもの大好きです。
自然と女の子は可愛いものに魅かれる構造になっているのかな。



ごと株式会社
【レンジで簡単】長崎五島列島産ねっとりあま~いごと芋❤ブログモニターさん募集♪



愛媛吉田みかんと宇和海の幸産直店なかい
抜群の宇和海のゆらの鯛を使った鯛カマをお届けします



美味しくてごめんたい
【昆布漬辛子めんたいのかば田】北海道産「毛ガニ」10名様!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)