テーブルマークの冷凍食品を食べました♪。

テーブルマークの冷凍食品が届きました♪。
わぁ~、冷凍食品って普段食べないから物凄い新鮮・・・娘さんが何よりも大喜びです❤。
冷凍うどんから揚げ物に焼きおにぎりにクロワッサンにたこやきと種類が豊富で驚きます!!!。



IMG_3216.jpg



何を食べようか迷ったんですが、娘さんと話し合った結果、たこ焼きがいい♪ということでこちらに♪。
冷凍食品ってそうだったなぁ~と思ったのですが、袋が大きいけど、中身は少ないのね(笑)。
わくわくしながら開封してたこやき6個という結果に「少ないね・・・」と。



IMG_3217.jpg



お皿を移し替える必要もなく、サランラップも必要なく、600ワットで3分30秒というお手軽
です。
いいですね~❤。
マヨネーズとソースと青海苔と鰹節がついているのでこの画像をそのまま再現可能です。



IMG_3223.jpg



・たこ焼き
・大根の漬物
・にんじんとツナのサラダ
・コールスロー


という組み合わせで娘さんとシェアしましたが、もちろん少なかったですね(笑)。
ストックしていたおいも類の和食料理でカバーしたけど、やはり、冷凍食品って食事のメインとしての量を求めてはいけないのね。



IMG_3220_2016021616153714c.jpg



お味は普通に美味しかったです。
たこの大きさは小さくも無く、大き過ぎも無くと言った感じでした。
ただ、ピックで食べられる感じではなく、娘とわたしは、お箸で食べていました。
焼き立てのさくっと感は無いですね。



IMG_3218.jpg



このたこ焼きと言えばというようなお皿がいいですね、好きです、こういうの◎。
冷凍庫にストックしておくと食べざかりの学生さんとかのおやつにはいいのかもしれません。
我が家の娘は幼稚園生なのでまだまだ早いですがね。



IMG_3225.jpg



違う日には、クロワッサンも焼きました。
これは、冷凍食品とは思えなかったです・・・160度で余熱したオーブンで4分という御手軽さでこの美味しさ◎。
たこやき同様で、袋が大きいのに中身は5個か~と思ったくらいです。
ホームベーカリーでパンを焼くけど、冷凍食品のパンは買う価値あるかも♪と思いました。




テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
【テーブルマーク】2016年春の冷凍食品 新商品&リニューアル品お試しランキング



アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【アンデルセン】ひなまつりにおすすめ!春のスイーツ 6名様モニター募集♪



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます
TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍食品お試し&記事投稿ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

ブログ拝見しました。
今回はごっつ旨い大粒たこ焼とクロワッサンのご紹介ですね。
ごっつ旨いたこ焼のシリーズには今回ご紹介した6個入り商品の他、20個入りや40個入りもございます。
いただきましたお声は開発担当者とも共有し、より喜んでいただける商品づくりに向けて商品開発・改良の参考にさせていただきます。

クロワッサンをご支持いただき、感謝感謝です。
ちょっとひと手間かかりますが、サクサクとした食感とフワッと香る焼きたての風味を堪能いただけるかと思います。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)